2013年05月11日

2013 ファッション水着show

夏。。。到着 p(*^-^*)q


毎年『夏』で 迷うのは


『今年は どんなビキニあるいは水着を着ようかな~m(。・ω・。)m 』


『去年のものでもう時代遅れ?』


私も毎年、夏が近く到来する前

去年の水着に対し、ちょっと。。。。


『トレンドのデザインも良いけど やっぱりスタイルが良く見える形がいい!』


そして、私が 毎年 水着を購入する時に 1番 大切にしている事は

やっぱり 形!!


ボディーラインがキレイに見えるデザインを選びましょうヽ(^o^)丿


今年はwitdealsから選び、セール中なので



【WITDEALS】 2013春夏新作特集~MAX70%OFFセールをスタート!2週間限定!


今すぐGO!!!!!!!



水着品揃え



ちょこっとアップします


まずは成熟ビキニが登場!!


ビキニ レディース水着 ビーチビキニ 3件セット


↓↓↓↓


ビーチビキニ 3件セット


メンズの性欲も湧けるほどsex


裏地が88%ポリエステル、 12%ポリウレタン


ホルターネックミズギ セクシービキニ 連体ビキニ ベージュ

↓↓↓↓

連体ビキニ


お胸の形は かな~り こだわっていますので


3角ビキニ 2点セット水着 高弾性 レディースビキニ




女の魅力をアピール!!!!


 


次は可愛い水着も登場!!


水玉みずぎ 2点セットビキニ 可愛い女性水着


気になるオナカも太もももばっちり隠せちゃう


レット色なので、浜辺の視線を一人占め


可愛いビキニ 2点セット水着 3色選択可能 キャミソール水着



水着と同じ素材で軽いのに 見た目はスカート風


『おしり見せたくな~い!』


『下半身を おもいっきり見せるのはちょっと。。』


発売するのが 楽しみな 今日この頃です



私は 何色にしようかな~(/ω\)

詳しく商品ページにサイズスペック表と着用画像を掲載しますので



チェックしていただけたら幸いです(・∀・)/


関連ブログ


世界中でファッション話題を語ろう


2013 ファッション水着show


 







Posted by saito  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。